みちくさ卓上ゆうぎ会 

 

【活動報告】

第二回 活動記録

日時:2019年7月12日(金)

参加人数:4人

場所:パンプ1F まちかど情報センター

 

第25回 みちくさ卓上ゆうぎ会を開催いたしました。

おそらく第25回です。

地域おこし協力隊はプライベートでもボドゲをやっており、曖昧ですがおそらく第25回です。

 

おかげさまでみちくさ卓上ゆうぎ会は開催10ヶ月を迎えました。

 

本日はボードゲームを知っている方が来てくださいました。

稲敷市内にボードゲームを知っている方はいないのでは…?

そんな風に思っていたところに、突然ボードゲーム仲間ができた感じです。

とても嬉しい&ありがたい限りです、励みになります!

 

みちくさ卓上ゆうぎ会は毎週金曜日 17時~19時で開催していますので、ご参加お待ちしております。

開催日時は不定期ですが、確定次第当HPで記載する予定です。

現在用意しているラインナップは以下の通りです。

 

  • カタン
  • ペンギンパーティ
  • ペンギンパイルアップ
  • ワードバスケット
  • ワードバスケット・キッズ
  • コリドール
  • ナンジャモンジャ・ミドリ
  • ボブジテン その2
  • ボブジテン その3
  • キャプテン・リノ
  • 宝石の煌き
  • パンデミック
  • アズール
  • コヨーテ
  • ごきぶりポーカー
  • ごきぶりデュエル
  • ワニに乗る?
  • ブロックス
  • ラブレター
  • テストプレイなんてしてないよ
  • アルゴ ベーシック
  • キャット&チョコレート
  • すすめコブタくん (こぶたのレインボーレース)
  • Flying Kiwis(フライング キウイ)
  • はじめてのゲーム さかなつり
  • はじめてのゲーム・果樹園
  • カタミノ (KATAMINO)
  • 魔法のラビリンス
  • ストライク
  •  

    上記以外のボードゲームも用意していますので、遊びたいゲームがある場合は聞いていただけたらと思います。

     

    もどる

     

     

    地域おこし協力隊 3期生 河合宗汰

    LINE:kuratyoku

    ℡:090-6483-3600

    mail:kuratyokuw@gmail.com

    inserted by FC2 system